6月の森歩き

5月の休暇中は実家に帰ったり、母と東京見物や、バスツアーで入笠山でトレッキングを楽しんだりと盛りだくさんでした。
6月に父島に戻りネイチャーガイドスタート!
久しぶりの東平アカガシラカラスバトサンクチュアリへ🌿

台風3号が近づいていますが、午前中は時折、小雨は降りましたが、風も穏やかでした。

東平の森の中はハシナガウグイスのさえずりが聞こえ、緑濃く、森林浴を楽しみながらの森歩きです。

6月の森歩き

6月の東平アカガシラカラスバトサンクチュアリ

仲良しなご夫妻🥰
小笠原で新種の昆虫が5種類見つかった!」という新聞記事をお持ちになっておられました。
見てみたい〜!
でも、この種類のトビケラ達は東平アカガシラカラスバトサンクチュアリの沢にいるのかどうか、分かりません。

小笠原ガイドブック2007年もお持ちで、前々から小笠原旅行を考えられていたそうです!
念願叶って良かったですね〜!

ツアーの様子はインスグラムにて紹介しています。
音楽付きの動画で、ツアーの雰囲気が伝わるかなと思います😊

ぜひ、ご覧くださいませ!

7月、8月のツアー予約が少しずつ入ってきました。
ご予約お待ちしております〜🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です