2024年始めのツアー

ミルフィンアイランドガイドのツアーの様子はインスタグラムにて投稿中です🌿
ぜひ、ご覧くださいませ🤗

2024年初日の出ツアーへ
あいにくの曇り空、雨の心配…
でも、諦めずに山へ!去年と同じ日の出ポイント中央山
行って良かったです、すごい朝焼けに感動しました‼️

朝焼けの初日の出

朝焼けの初日の出

午後は癒しの森歩きへ!
東平アカガシラカラスバトサンクチュアリや、中央山に登りました😊
正月企画で、ミルフィンアイランドガイドからお年玉🧧
福引をしましたよ〜!
手ぬぐいや、パパの手のハンドタオル、トマトンのパッションフルーツせんべい、大神山神社の御守り(亀の形をしたタコノハ細工)、コースター各種
ルーレットを回して、ゲットしていただきました✊💖
ハズレ無しの大盤振る舞い✨
喜んでいただけました!
元旦も世界自然遺産 小笠原の自然の中へ

出港日は晴れました☀️
東平アカガシラカラスバトサンクチュアリや、リクエストのあった傘山へ!
絶景な風景でした。2歳のお子様はパパさんがおんぶして登頂✨
お疲れ様でした!

傘山は最高の景色

晴天に恵まれた出港日

皆様、ツアーご参加ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です