冬の小笠原はポカポカ

2月になり、カンヒザクラも咲いている父島
ポカポカで暖かいです✨
小笠原の森歩きは花が少ない季節なのですが、涼しくてトレッキングにはベストシーズンなんです。

ガジュマルの森で

ガジュマルの森で童心にかえる

一日森歩きツアーへ

晴天に恵まれた森歩き


ツアーの参加者は一人旅が多いのですが、ツアー中に世代を超えて、和気あいあいとなっていきます。
そして、帰りの船でも会えますから、お互いの思い出話を楽しめる、それがいいなぁと思います。船旅の醍醐味ですね🚢

モモタマナの紅葉

モモタマナの葉が赤くなってきた

桜咲く父島の風景

桜咲く父島の風景

濃いピンク色の桜、カンヒザクラは小笠原に春を告げています。
ポカポカ陽気!
太陽が顔を出して入れば、薄手のシャツ1枚でも大丈夫です。
ザトウクジラはウォッチングのピークシーズンです。
小笠原に行くなら今ですよっ︎💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です