世界自然遺産区域の森歩き

2月はザトウクジラを展望地からウォッチングをしたり、冬の小笠原ならではのトレッキングができています🍀

この時期は涼しく、歩きやすく体力に心配を感じる方も、心地よく歩けるのではないでしょうか?

父島到着日の森歩き

父島到着日の森歩き

山登りの経験がたくさんあるお客様も、父島の森歩きを楽しんでいただけました。
ガジュマルの森では童心に返って楽しまれ、微笑ましい時間です。

団体ツアー対応

団体ツアー対応・アレンジツアー


団体旅行のネイチャーガイドも努めさせていただくことがあります。
狭い車内ではありますが、皆さん和気あいあいと楽しそう!
初めての小笠原に期待いっぱい😀
楽しんでいだけました。

ハートロックツアー、緑の中を

ハートロックツアー、緑の中を

ハートロックツアーへ

ハートロックツアー&ホエールウォッチングも!

ハートロックツアーは健脚向けのツアーとなっています。
標高287mの衝立山を目指し、千尋岩(ハートロック)でお昼ご飯!
この時期、ザトウクジラを眺めながらのランチタイムは格別です😊

大学生の皆さんと

大学生の皆さんと森歩き

東海大学の船、望星丸が来航🚢
森山ガイド6業者が、世界自然遺産区域の森山をご案内。
ミルフィンアイランドガイドのチームは5名の学生さん。
生き物好きな方、元気な学生さん達との森歩きのは、笑いが多く、私もいっぱい元気をもらいました✨

ミルフィンアイランドガイドのツアーの様子はインスタグラムにて投稿しています。動画ですので、ツアーの雰囲気がよく分かるかなぁと思います。ぜひ、ご覧になってくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です