森歩き&ハートロックツアー

春休みシーズンは学生さんの姿を多く見かける小笠原です。
ザトウクジラのウォッチングで海へ、そして自然散策を楽しむために小笠原の森山へとアクティビティに参加される方は多いシーズン🌿

ミルフィンアイランドガイドも学生のお客様との出会いが多いシーズンです。
ツアー料金は中学生〜大学生の方は、学割料金がありますので、お気軽にご参加くださいませ✨

父島で森歩き

父島で自然観察を

雨が降ったりやんだりのツアーは、ツアー予定を変更して施設(海洋センターや、小笠原ビジターセンターなど)に遺産ことがあります。
雨が強い時は、無理はしません。次第に雨があがることが多いように感じます☔️

森歩き中に生き物や鉱物にご興味のあるお客様、植物がたくさん紹介して欲しい!というお客様など、皆様のご興味は様々。

ミルフィンアイランドガイドでは、分かりやすく資料を使ってご案内しております。

🌿✨🌿

薄曇りのなか、ハートロックツアーへ!
トレッキングをするには、ちょうど良いお天気です。
ガジュマルの森では誰もいなかったので、ゆっくり撮影タイム✨

木登りも楽しい体験ですね。

父島 ハートロックツアー

3月最後のハートロックツアー

ハートロック頂上手前で、ザトウクジラのジャンプを目撃!大きな水しぶきが上がってました!

ハートロック頂上では、太陽も顔を出しました☀️
海が青い!そして暑い(笑)

ハートロックツアーはゴールデンウィークまでの季節限定で催行しております。
ザトウクジラのウォッチングシーズンの頃は、涼しくて気持ちいいです。ロングトレイルのハートロックツアーにご参加希望の方はゴールデンウィークまでにご予約くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です