1日&半日森歩きはいかが🌿

ミルフィンのツアーでは、気軽に世界自然遺産区域の森歩きを楽しめるツアーがあります。

1日ツアーは午前も午後もたっぷり、いろいろなフィールドをご案内します。
前便のツアーの様子をご紹介🌿

傘山は父島のほぼ真ん中辺り、東西の海までの距離が短く、そそり立つ山の頂上まで、数分で行けるポイントです。

傘山から絶景を眺める

傘山から絶景を眺める

傘山からの風景も

傘山からの風景

眺望を楽しんでいただけて良かった〜、この日は少し風が強かったですね。

今日のゲスト

ご参加ありがとうございます


この日はイルカ調査に関連のある方々をご案内出来て、嬉しかったです🐬✨
東平のキノコたち

東平のキノコたち


キノコに出会える楽しさに気づけると、森歩きがもっと楽しくなります✨
ファーマーズマーケット

楽しいファーマーズマーケット


ちょうどファーマーズマーケットが開催している日だったので立ち寄りました。クリスマス前のファーマーズマーケットは賑やか❣️
毎月第3日曜日に北袋沢のUSK COFFEで開催されています。島の野菜、アクセサリー、パン、雑貨など色々ありますよ〜。

そして、
半日森歩きをご案内した、仲良しな2人旅のお客様たち✨

東平へ

東平の森歩き


東平の森をのんびり散策🌿
森の中のこもれび

森の中のコモレビ


森の中で、和気あいあいの楽しいおしゃべりをしながらの散策です。
ムニンアオガンピ

ムニンアオガンピ

仲良しなおふたり

仲良しなおふたり


コペペ海岸でもゆっくり散策😊ツアーの時間いっぱいまで、ご案内しています🎶

1日でも、半日でも東平アカガシラカラスバトサンクチュアリには行きます🌿✨

ご予約お待ちしております〜🌿

*****

小笠原の旅行、ツアーのご予約をお考えの皆様へ

おがさわら丸に乗る前に、PCR検査をお受けくださいませ。検査を受けられた方は(受検票か、緑色のリストバンドか、検査キットを送られた送り状)をご提示をお願いいたします。
小笠原海運
小笠原村観光協会

詳しくは上記のホームページをご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です