中山峠からブタ海岸へ

小港から中山峠へ

小港から中山峠へ

お客様のリクエスト「ブタ海岸へ行ってみたい✨」にお応えして、晴天の空の下、まずは中山峠わ目指します。
バスの終点、小港海岸から左手に入ると、遊歩道はチトセランがいっぱいです。
絵になりますね!

暑い中、階段を登り続けると、中山峠へ到着!
小港海岸の海の色ったら✨
絶景です‼️

小港海岸を一望!

小港海岸を一望して✨

中山峠にて

中山峠でパチリ📸

中山峠から目的地のブタ海岸が見えます。
今度は下り坂〜
しばらくして、誰もいないブタ海岸に到着!

ブタ海岸

ブタ海岸到着!

ここにはガイドの私も久しぶりに来ました。15年以上ブリかも(笑)

誰もいない…と思ったら、海からパドリングしてくるサーファーが1人‼️

中山峠からブタ海岸を見ると、波が立っていたからサーフィンに来たとのこと。🌊🏄

ここまでボードを担いで来るのは大変だったことでしょう〜。

ご参加ありがとうございました!
今度は東平の森に行ってみましょ〜🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

癒しの森歩き🌿