アカガシラカラスバトのロゴデザイン

このブログの他にInstagramやFacebookなどのアカウントがあるMilphinですが、アイコンとなるロゴを変更いたしました✨

アカガシラカラスバトロゴ

「とてもステキ!」「シンプルだけど凄くいいね〜!」と嬉しい声をあちらこちらからいただいております。

デザインはデナリ大野舞さん

ツアー中に時々、カードリーディングをするのですが、お気に入りの「龍神カード」のデザインも大野さんなのです💕

他にもいろいろご縁があり、ロゴや、新しいオリジナルグッズのデザインをお願いしておりました✨

名刺やポスター、来月オープン予定の新しいオンラインショップにも活用します💕

ロゴを変更した日に、2羽のアカガシラカラスバトに出会いました😊
場所は「都立公園散策ツアー」のフィールド・大神山公園です。
ラッキーです!
動画でご覧くださいませ。

2羽のアカガシラカラスバト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

夏空の父島