鳥との出会いを求めて

今日はおがさわら丸の出発日。午前の癒しの森歩きツアーへ🌿✨

鳥の撮影をしたい〜!というリクエストで森歩きへ

東平を歩こう

東平の森歩きスタート!

私の故郷、鳥取からお越しのお2人💕なんと奥様は私と同じ中学卒!先輩でした〜‼️
嬉しい出会いです✨

さて、鳥との出会いは…

ハシナガウグイス撮影

ハシナガウグイスはちょこちょこ動くから難しい!

ハシナガウグイス(固有種)に会えて撮影タイム。

固有亜種、ハシナガウグイス

クチバシが長いハシナガウグイス

いいお天気で、森の中は爽やかな風も♪

父島、東平の森

島の花、シマギヨクシンカも、咲いていました。いい香り💕

固有種・シマギョクシンカ

ミルフィンのネームカード♪

Milphin あいland Guideではオリジナルのネームカードを用意しています。
写真を見返す時、お花の名前を忘れないアイテムです😀

アカガシラカラスバトには会えなかったけど、「また来年くるよ〜」とのこと💖
お待ちしています!ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

東平の森で